【クラウドファンディング第一弾のご報告】事故ゼロフォーラム×こどもミュージアムが安全な社会創りに挑戦

プロジェクト報告:ご支援してくださった皆様へ

この度は事故ゼロ・フォーラム主催によるクラウドファンディングに多大なご支援をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。おかげさまで3月1日の終了日までに目標金額を達成致しましたので、この場を借りて御礼とプロジェクト終了後のご報告をさせて頂きます。

■プロジェクト概要 https://readyfor.jp/projects/jikozero-kodomomuseum


■支援金について

皆様からお預かりした支援金 757,000円 全額をトラックのラッピング費用として大切に使わせて頂いており、「こどもミュージアムプロジェクト」にて5台分のラッピングを順調に施工させて頂いております。
お約束した通り、当5台のトラックは車体買い替え時期がくるまで全国を走り続けますので、ご支援頂いた皆様の目に触れ、実物をご覧頂ける機会が訪れるよう願っております。

■リターンについて

リターンの発送準備に入っており、4月末までに皆様のお手元に郵送にてお届け予定です。

■こども達へのご報告

「こどもミュージアムフェスタ2018」で絵を描き、見事にコンテストで入賞した子ども達にもトラックにラッピングされることを報告し、ドライバーさんへのメッセージも頂きましたのでぜひご覧下さい。皆様からのご支援が安全意識の向上により一層繋がっていくと思います。本当にありがとうございました!

 

私達の活動はこの1回で終わるものではなく、今後も引き続き事故ゼロ社会の創造に向けて様々な活動を行って参ります。
第二弾、第三弾のクラウドファンディングも開催していきたいと考えておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

■今回のプロジェクトでラッピングされたトラックと入賞したこども達の絵

Copyright © 2018 - 2019 Accident Zero Forum — Velux WordPressテーマ by GoDaddy